SSブログ

マシーネンダンボー【テイラー・スイフトの楽曲「Never grow up」でも使われていたよね『#004ノーマル』】<セール中> [まもなく発売しますよ~]





 これって、テイラースイフトのNever grow upって曲にも出てますよね?

 確かこのダンボーだった気がするんですけど、

 でもこのキャラ(キャラですらないんですけど)は、日本の漫画『よつばと!』の28話に

 ちらっと登場して終わり、って奴なんですよね

 よつばの友達のみうら(小学4年生)が、

 夏休みの宿題で作った、単にダンボールを張り合わせただけの着ぐるみなんですよね

 じゃあ、なんでアメリカ人であるテイラーの音楽に登場してるんだろう?

 僕の見間違いなのかな~?



≪詳細はこちらです≫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。